人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お休みのお知らせ&花のスライド

   
     仕事が超忙しくなって来たので、暫くお休みいたします。  
  
     「働く」・・・とは、はたを楽にさせることである。

とも言われますので、自分の為だけでなく、周りにいる人達の為にも
仕事が出来る間は、仕事を頑張り、活き々人生にしたいものと思っている。
              


 母の日に息子から貰った花々をスライドにしてみた。
カーネーションやバラにもこのような沢山の種類があった。
by kshiro20 | 2008-06-29 20:10 | その他(雑記) | Comments(18)
Commented by bonjour at 2008-06-30 06:02 x
\(~O~)/おはよぉ!

花が大好きなら・ふらんすさんは、いつもいっぱいの花に囲まれて
幸せですね。
それで花のように美しく優しい心になられるのかな~

お仕事が忙しいそうですが、頑張ってくださいね。
Commented by すず at 2008-06-30 10:01 x
健康で、働く場があることは幸せなことですね。

時々覗きます、無理せず時間が取れたら
又お花の写真見せてくださいね。
Commented by ra.furansu at 2008-06-30 21:52 x
donjourさま
  ありがとうございます。 m(__)m <(_ _)>

 八重の変わりペチュニア、次から次に咲いてくれるので、
 毎日、楽しませて戴いています。
 もう、2ケ月以上になりますよね~。 
 いつまでも長く楽しめて♪\(^○^)/♪~です。
  m(__)m <(_ _)>
Commented by ra.furansu at 2008-06-30 22:03 x
suzuさま
  不景気と言われている時に、仕事が忙しい・・・と言うことは、
 本当に幸せなことだな!って思いますね。 
 仕事が出来ることに感謝し、頑張りが利く間は頑張りたいものと
 思っています。

  時間がある時は、suzuさまのブログを覗かせて下さいね。
     m(__)m <(_ _)>
  
 
Commented by osekih at 2008-06-30 22:30 x
息子さんからのお花を素敵に
スライドなさいましたね。
本当に優しいお母様です。

この時期にお忙しいとは
これ又有りがたいことですね。
梅雨時ですからお体にも気を
つけて頑張って下さいね。

私もボチボチ頑張りま~す。
Commented by flower314 at 2008-07-01 09:22 x
あら、しばらくお休みですか?
寂しくなりますね。

でも、お仕事の手が空いたら、また投稿なさってくださいね。
ハッピーライフのお知らせを楽しみにして待っています。
Commented by kuuko-tiger at 2008-07-01 20:51
今晩は
お休みするの。
今日は今日はと覗いてたんだけどね。
忙しいのは仕方ないよね。
時間出来たらUPしてね。
待ってます。
Commented by t-a-e1225 at 2008-07-02 15:48
お休みですか? 超忙しいのね
私も近頃は UP回数が少なくなってます。
ボチボチと息長くやっていきましょうね。

 更新待ってますよ
Commented by ra.furansu at 2008-07-02 21:38 x
osekihさま
  何処でも不景気と言われている時期に忙しいとは
 本当に有難いことですよね。
 私もそう思って、頑張れるうちに頑張ろうと思っています。
 お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
Commented by ra.furansu at 2008-07-02 21:44 x
flowerさま
  また暫くお休みしようと思います。
 忙しい時には忙しいなりに、やって行かねば・・・・と思って
 いますので、また時間が出来ましたらUPしたいと
 思います。 その時は、また宜しくお願いします。  
Commented by ra.furansu at 2008-07-02 21:50 x
くー子さん
  まめに更新しているくー子さんにいつも感心しています。
 UPはお休みするけれど、時々覗かせてね。
 万華鏡、すごかったわね~!。 (@_@;)) (ё_ё)
 暇になったら教えて!。
Commented by ra.furansu at 2008-07-02 21:59 x
taeさま
  今月は決算で私の仕事が忙しい上に、他の仕事まで応援
 しなけらばならない状況なので、超忙しくて、暫くお休み
 しようと思っています。 

  でも夜の部?には行きますよ。
 20年会、またご一緒しましょうね。 
Commented by kanariya at 2008-07-03 23:27 x
今晩は
息子さんからのお花のプレゼントとても綺麗で素敵です
ra.furansuさんのお家はいつもお花が一杯なのでしょうね
お花に囲まれお幸せですね

暫くお休みされるのでしょうか
淋しくなりますけど
お仕事,大事ですものね
お体に気をつけて頑張って下さいね  
Commented by ksnーかっちゃん at 2008-07-03 23:33 x
今晩は
  いつも 綺麗な映像楽しみにしています
  超ご多忙の毎日をおすごしのご様子
  お体大切に 頑張って下さい
  一段落されたら また 再発信を お待ちしています
Commented by ichigo19t at 2008-07-04 11:08
こんにちわ(*^。^*)
あなたは忙しいもんね、活躍しているのですもの
尊敬していますよ

お体を大切にしてくださいね
時々電話でお話しましょうよ!
ブログ時々 覗きます(^^♪
Commented by ra.furansu at 2008-07-04 21:40 x
kanariyaさま
  何度もm(__)m  ありがとう~!。 
 見えて良かったですね。 (*_*)
 TELでお話した時には、まだコメントを見ていなかったので
 m(。・ε・。)m。

  ご一緒出来るのを楽しみにしています。
Commented by ra.furannsu at 2008-07-04 21:48 x
かっちゃん
  お久し振りで嬉しい~です。
 お身体の調子が悪いとお聞きしていましたので
 心配していました。

  先日のさわゴルフの時にね、嘉島の○藤さんと岩○さんが
 お誘いに来て下さったのですが、お二人が待ち合わせ場所を
 勘違いして、朝から大変でした。
 つい、かっちゃんのことを思い出しましたよ。
 お身体の調子が良くなられましたら、またご一緒しましょうね。
Commented by ra.furansu at 2008-07-04 21:56 x
ichigoさま
  今日ね、ある研修会でご近所のお二人さんと
 会いましたよ。
 ichigoちゃんと同じ隣保だなんてびっくり~でした。 
 あの方達とは、十何年も前からのお付き合いで、
 カラオケ教室も一緒なのですよ。 

  時々電話でおしゃべりしたり、携帯メールしたり
 しましょうね。
 明日がまた!(^^)!!(^^)!!(^^)!~ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の桃ケーキ 第11回日本バウンドテニスゴー... >>