人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の出来事

 孫の英語スクールのハロウィーンパーティ
今日の出来事_b0043355_17662.jpg

子供達はそれぞれに仮装をして楽しみました。
(左から3番目で、かぼちゃのバケツを持ちこうもりの仮装をしているのが孫)


孫を英語スクールに送って行っている間に、娘はサンマのホイル焼きを
作ってくれました。
 サンマの上にえのきだけ、しめじ、たまねぎ、りんご、レモンを載せ、
しょうゆとマヨネーズで味をつけてオーブンで焼いたようです。
 とっても々美味しかった~!
私、この料理に使ったりんごを買ったのは生まれて初めてでした。
(小さい時からりんごの中で育ったので買った事がなかったのです)
今日の出来事_b0043355_1211076.jpg

 
by kshiro20 | 2004-10-27 01:30 | Comments(10)
Commented by ら・ふらんす at 2004-10-27 23:23 x
迫田さま
 昨日の健軍サロンで初めてお会いしましたね。
早速、トラックバックにカキコをありがとう御座いました。
まだまだ分からない事ばかりですので、大変参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ら・ふらんす at 2004-10-27 23:26 x
迫田さま
 昨日の健軍サロンで初めてお会いしましたね。
早速、トラックバックにカキコをありがとう御座いました。
まだまだ分からない事ばかりですので、大変参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by yuriです at 2004-10-27 23:56 x
こんばんわ!
健軍サロン楽しかった~
時間がある時お茶しましょうね。
ハローウイン 懐かしいです。
Commented by あざみ at 2004-10-28 07:29 x
トラックバックは
最初、相手のトラックバックをクリック
トラックバックをする〈会員専用)をクリック
タイトル
コメント
送信
確認
以上の順でクリックして書き込んでください。
Commented by 竜田のヨー子です at 2004-10-28 09:33 x
 サロンお疲れ様でした。
 色々とお心遣いありがとう~
 私の部屋はまだ飾りっけ無しの部屋なので(^^ゞ
 お花でもかざったらご案内しますね(^-^)/
Commented at 2004-10-28 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-10-28 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiro20 at 2004-10-29 00:52
木邑さま  アメリカでのハロウィンパーティを思い出だされて懐かしかったでしょう~。 私、木邑さまを思い出せないのですが、私と会った事ありますか?  サンマのホイル焼きとっても美味しかったですよ。 単なる塩焼きと違って・・・・。
今度、機会があったらご馳走したいな!。
Commented by 秋桜 at 2004-10-30 23:03 x
ら・ふらんすさん
サンマのホイル焼き おいしそう!!
お母さん譲りで お嬢さんもお上手ですね。
親子でキッチンいいな〜〜。
Commented by ら・ふらんす at 2004-10-31 00:57 x
秋桜さん、そのうち お嫁さんと一緒にお料理出来るのが楽しみですね。
サンマのホイル焼きとっても美味しかったんですよ。
あっさりした塩焼きもいいけれど変わったのもまたいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう~。 こんにちは >>