人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パン教室(第7回目)と当たった賞品

 朝からHさんよりお電話いただいてHさんのご親切が嬉しく画面を
見ながらご指導いただいている所へ、急ぎの仕事の電話が入った。
こういう時に限って・・・・と思いながら仕事優先、 パン教室 に行かねばならないし・・・・と仕事を急いで終わらせて出かけた。
Aさんのお迎えが遅い々と待っていると、「パンクしたから○○まで来て・・・」
との電話、自分の車で行くことになりハプニング続きのお出かけ前の朝だった。

パン教室(第7回目)と当たった賞品_b0043355_22552055.jpg焼く前の
クリームチョコロール







お持ち帰りのパン(チョコロール.食パン.プランタン(お菓子)パン教室(第7回目)と当たった賞品_b0043355_2259566.jpgプランタン
は市販のと全然違ってとっても美味しい。









パン教室(第7回目)と当たった賞品_b0043355_2311752.jpgきのこパンスープ
バンバンジーサラダ
きのこのパンの中には鶏肉、きのこ、ブロッコリ入りカレー味のスープでとっても美味しかった




パン教室(第7回目)と当たった賞品_b0043355_23481718.jpgあさひビールで出している焼酎のかのか
応募したら当たって賞品が届いた。
よく当たるので♪\(^○^)/♪限りである。













 
 
by kshiro20 | 2007-02-13 23:12 | パン教室 | Comments(16)
Commented by hiyoko-06 at 2007-02-13 23:36 x
こんばんは
 お久しぶりにございまする。m(__)m
今日のUPでパン教室に行く楽しみが増えました。
私は15日に予定していますので…ランチも美味しそう…楽しみ楽しみです。

日本画の締め切りでアセアセの状態で、足跡残せずにすみません。
今日、大失敗で取り返しがつかない状態になりましたので描きなおししています。あと、1週間なのにぃ、間に合わないぃ~2日続けて深夜3時まで描いています。グスッ
作家さんなどの気持ちが分かります。
Commented by kshiro20 at 2007-02-14 00:08
bananattuさま~

  毎日お疲れさまです。
 深夜3時までとはすごい々~。
 出来上がったら是非、見せて下さいね。
 楽しみにしています。

  今日のパンはとっても美味しかったでっす。
 スープもまたカレー味でとっても美味しかったです。
 今夜は我が家で早速ス^プを作ってみましたが、先生のようには
 行かなかったです。
 が、家族は美味しい々と行って食べてくれましたよ。

  今日はパンだけでなく、お菓子のランタンも作ったのですよ。
 市販のとは全然~でした。 すっごく美味しかったですよ。
Commented by flower314 at 2007-02-14 01:13 x
こんばんは~
  美味しそうなパンとお料理とそして、“かのか”ですね。
  また当選!!されたのですか? すごいですね。
  ら・ふらんすさんは、とてもラッキーな方なんですね。
  すこ~し、爪の垢をくださいネ。(^_-)-☆
Commented by suzu62 at 2007-02-14 09:28
いつも美味しそうなパンtがUPされると、私もついパン屋さんへ走ってしまいます。
手作りノパンには敵いませんが、今日のお昼は多分パンでしょう(^_^)にこにこ 
それと本当にラッキーなラ、フランスさん
あやかりたいけど、その前に応募しないとね。



Commented by ichigotyanh at 2007-02-14 10:04
おはようございます。
昨夜は雨がザアザア降りました、このまま春がくるのでしょうか?
あなたの故郷も今年は雪が少ないのですか?

今日もお忙しそうでしたね。
楽しみが沢山で何よりです。
コメント欄,良くなりましたね、何が悪さをしていたのでしょう!
Commented by ゆり at 2007-02-14 11:16 x
美味しそうなパンがならんでる^^
きのこパン可愛いし食べてみたいわね~

↓綺麗に撮れていますねぇ
太鼓と千代の園のちょうちんの画像良いな~
やっと八千代座だけUPしました。
Commented by kuuko-tiger at 2007-02-14 22:18
忙しい中にも楽しみがいっぱいですね。
早速作ったんですか?えらい
今日、孫にブログの写真見せてたら、バンバンジーサラダおいしそうって言われて、明日作るねって約束しちゃった。
Commented by ra.furansu at 2007-02-15 00:00 x
flowerさま~
   先日から色々とお手数をおかけしてすみません。 m(__)m 
  大変申し訳なく思っています。
  いつの間にか直って良かったです。
  今度、またスライドショーした時に様子をみてみますね。

  懸賞によく当たるでしょ。
  自分でも\(◎o◎)/!
  交通事故にだけは当たるなよ!って言われてます。
Commented by ra.furansu at 2007-02-15 00:16 x
suzuさま~
  suzuさまもパンがお好きなのですか。
 私も大好きで、毎朝、パンなのですよ。
 でも不思議なもので、他へ行った時(ホテルなどでは)は普段が
 パンのせいかご飯が食べたくなるのです。
 一日一回はパンを食べたいですね。

  懸賞ね、よく当たるので、またつい々応募したくなるんですのよ。
 どんなものでも当たれば嬉しいものですよね。
  
Commented by ra.furannsu at 2007-02-15 00:20 x
ichigoさま~
   昨日から色々とありがとう~。
  何度もやってみましたぁ。
  欲張って余り沢山UPすると出来ないようですね。
  それで何度も・・・・・。
   何回かしてみてやっと出来ましたぁ~。 ♪\(^○^)/♪
  ホントにありがとう~。
 
Commented by ra.furansu at 2007-02-15 00:27 x
yuriさん~
   何度か、覗いて見たけれどまだUPしていなかったようだけど、
  目を見張るくらい素敵にUPしようと思っているのでは・・・・・。などと
  と思ったりしています。
  ヨハホの音楽入れて・・・・・。
  楽しみにお邪魔しま~すね。
Commented by ra.furansu at 2007-02-15 00:36 x
くーこさん~
  きのこパンスープ、余りにも美味しかったので、昨夜、即、作ったの。
 先生が作ったみたいには行かなかったけれど、みんな、美味しい々と
 言って食べてくれたわ。
  でもバンバンジーサラダは余り売れ行きが良くなかった。
 私は好きなのですが・・・・。
 プランタンも美味しい々と喜ばれたよ。
 今回のは、みな美味しかったわね。
 
  お孫ちゃん達、明日の晩、楽しみにしていることでしょう。
 
Commented by t-a-e1225 at 2007-02-15 20:36
こんばんは!
 パン美味しそう手作りだと一段とでしょうね。
 ほんと色々されてますね。
 
 ランタン祭り2月18日~3月4日迄ですよ。
 是非行って見て~ 自称長崎PR担当主任で~す。!(^^)!
Commented by osekih at 2007-02-16 00:01
またまたご馳走のオンパレードですね。
ra.furansuさんのパワーの源ですね。きっと。
素敵なお友達や、美味しい物。
何よりご家族のご理解ですね。

お仕事もこなされて、スケジュール帳は凄い事に
なってそうですね。
それにまーご褒美も・・・。
以前は景品も当った事もありましたが、
最近はとんと駄目です。ちょっと怠けてもいますが。

又寒さがぶり返していますね。
お忙しそうですが、ご自愛なさってね。
Commented by ra.furannsu at 2007-02-16 00:53 x
t-a-eさま~
  手作りパンっていつ食べても本当に美味しいですね。
 添加物は何も入っていないし、何よりもいい材料ばかり使って
 いるからでしょう。

  長崎のランタン祭り、行って見たいなぁ~。
 期間が短いので行けるかな!
 長崎市内であるのですか? 
Commented by ra.furansu at 2007-02-16 01:09 x
osekihさま~
  osekihさんも毎朝、パンを焼いていらっしゃいますか。
 手作りパンは美味しいでしょう~。
 市販のと全然違いますよね。
 パン、大好きで毎朝パン食なのですよ。私だけ。

  懸賞、よく当たるでしょ。
 出しても当たらないなら出そうとも思わないのですが、出せば、結構
 当たるので、楽しみになってつい々出すんですのよ。
 大したものでなくても当たれば嬉しいですよね。

  娘はね、○○万円にちょっと欠ける高級バックが当たった事が
 あるのよ。 全国で一人、雑誌にも掲載されたことがあったの。
 びっくり~よね。
  
  宝くじに当たれば一番幸せなんだけれど、これだけは夢よね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 絵手紙(24回目) 傘灯篭のスライドショー >>