人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


立田山散策

  今日は好天気でもあり、熊日からの取材もあり・・・・と言うことで、
 休み明けの月曜日ということが気になりながら、久し振りに立田山
 散策に行って来た。
  紅葉も綺麗だったが、久し振りにお会いした人達とおしゃべりしながら
 歩き、楽しい散策だった。
  また10年位前に仕事でお付き合いしていた○○会社の元M社長にも
 お会い出来て、とっても嬉しく懐かしかった~。

立田山で拾った大きな松ぼっくりを、我が家のXマスツリーに飾ってみた

立田山散策_b0043355_23462196.jpg




立田山散策_b0043355_22412510.jpg








\(・ェ・)/   「 立田山の紅葉 」     「 山茶花 」    「 くちなしの実 」     

立田山散策_b0043355_23473268.jpg立田山散策_b0043355_23481886.jpg立田山散策_b0043355_23484561.jpg立田山散策_b0043355_234905.jpg立田山散策_b0043355_23491673.jpg立田山散策_b0043355_23492855.jpg   




立田山散策_e0082898_20292423.gif

 紅葉は何と言っても東北には勝たない
東北のは、色鮮やかですっごく綺麗~である。
帰りには、KFCに寄って Xマスイヴのパーティ
バーゲルを予約して来た。




 
by kshiro20 | 2006-12-04 22:19 | ハイキング.ウォークラリー | Comments(14)
Commented at 2006-12-05 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くー子 at 2006-12-05 15:58 x
寒いね。今帰りパソコン開けてます。
東北の紅葉は、全然違うものね。
それでも綺麗よ。
立田山も行きたかったけど残念でした。
いろんな出会いがありますね。
縦の文字出来てる!!
Commented by bonjour at 2006-12-05 16:08 x
立田山散策に行かれたの?そこに貴女の若さの秘密があるのかナ~
熊日スパイスで貴女の姿を見つけますね。
まだ立田山には紅葉が残っていますが、そんなに東北の紅葉はきれいですか。やっぱり気温の関係でしょうね。
秋にはまだ一度も行ってないので是非行ってみたいです。

くちなしの実もあったのですか・・・さすが主婦ですね。
 お正月にはおいしくて綺麗な「おせち」を作ってください。
Commented by ichigotyanh at 2006-12-05 21:30
昨日はお疲れ様でした。
多くの人でなかなか傍にいけませんでした。
大賑わいでしたね。

クリスマスツリー飾られていますね。
私の家は夫婦二人ですがサンタさんのぬいぐるみを
飾りました。

東北の紅葉きれいですか?
見たことがありません。お祭りも良いみたいですね。
Commented by nanaalan at 2006-12-05 22:30
こんばんは
そうですネェ 東北の紅葉は凄いと 長男が言ってます。
来年は絶対見に行くゾー(^_-)-☆(鬼が笑ってる)

Mさんの元気でしたかァ?
Commented by kshiro20 at 2006-12-06 00:05
非コメントさま~
   ありがとうございます。
  メール致しますね。
Commented by ra.furansu at 2006-12-06 00:48 x
クー子さん~
   くーこさんにお願いしていましたが、どうにか出来ましたぁ。
  1つだけ分からないのでそのうち教えてね。

   今日からのお仕事、如何でしたか?
  今日は忘年会で遅くなったので明日、お邪魔しますね。

    
 
Commented by ra.furansu at 2006-12-06 00:59 x
bonjourさま~
   竜田山は久し振りに行きましたのよ。
  くちなしの実をある方が、取って下さり、初めてみました。
  きんとんに入れたら綺麗な色になるそうですね。
  知りませんでした。 

   東北のもみじは真っ赤になり、すっごく綺麗ですので、是非一度
  旅行されたらいいと思います。
Commented by suzu62 at 2006-12-06 01:02
立田山、近くなのにこの頃は中々行きませんね~
未だ紅葉残っているようですね。四季折々いいところです。

東北とうとう今年は逃がしました。来年は絶対です。
冬も良いかな~とも思っていますが……
Commented by ra.furannsu at 2006-12-06 01:06 x
ichigoさま~
  昨日はお疲れ様でした~。
 もっと沢山お話したかったけれど、多いし、狭いしで、思うように
 出来なかったですね。

  東北の紅葉はすっごく綺麗~ですので、一度、行かれてみて下さいネ。
Commented by ra.furansu at 2006-12-06 01:19 x
nanaalanさま~
   以前お住まいの茨城の紅葉は如何でしたか?
  でも東北の方が一番かな!~。

    元M社長に本当に久し振りにお会いして、とっても嬉しく、とっても
   かしかったです。
   元M社長は本が好きでね、会社の応接間に沢山の本をいつも
   置いていらっしゃいました。
    私が行く度に、本を頂いて来た事が懐かしく思い出されます。 
Commented by ra.furansu at 2006-12-06 01:23 x
suzuさま~
  遠くにばかり行って、近い所には中々行かないものですよね。

  来年は是非、東北に行かれてみて下さいね。
 最初は、秋に、次は冬に行かれたら世界一の蔵王の樹氷が
 見れると思います。 
 今から!(^^)!!(^^)!!(^^)!ですね。
Commented by riki649041 at 2006-12-06 18:58
今晩は・・・龍田山散策ご苦労様でした 当日は天気に恵まれ叉散策参加者も多く本当に楽しい散策でした 散策で通る道の両脇には今だ残つた紅葉
黄葉が歓迎してくれている様でした
Commented by ra.furansu at 2006-12-06 20:40 x
 何方でしたかしら?(ごめんなさい)と思って今、訪問させていただいた
 ところです。
  クマさんは、お名前を沢山お持ちですので分かりませんでした。
     m(__)m 
  先日は久々の立田山散策、楽しかったですね。
 お世話になりました。
  また、写真を早速、お送りいただき、ありがとうございました。
 いつも本当にすみません。  m(__)m <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリーカフェでのランチ 最近クイズで当たった賞品 >>