人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
sakuraさん こんば..
by kshiro20 at 21:13
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


絵手紙11回目(花火&風鈴)

 第11回目の絵手紙教室は、“夏”をイメージさせる 「花火」・「風鈴
   
絵手紙11回目(花火&風鈴)_b0043355_22314393.jpg今までの描き方と違う描き方を教えていただいた。

(スキャンして縮小したら字が欠けてしまった)


 ご無沙汰しているお友達に
暑中見舞いを・・・・・・









絵手紙を描いた後のティータイムは、
先生が作られた杏仁豆腐入りのフルーツポンチ、
K子さんからのプリン、Rさんからのおせんべい、
私が作った水羊羹などでおしゃべりしながら
お茶したがパチリするのをすっかり忘れた・・・・・絵手紙11回目(花火&風鈴)_b0043355_22423975.jpg
by kshiro20 | 2006-07-14 23:02 | 絵手紙.お絵描き | Comments(6)
Commented by bonjour at 2006-07-15 00:21 x
綺麗な花火が打ちあがり川面映った光の感じが素敵!!
屋形船もにくいね。

風に揺れて涼しい音が聞こえてきそうです。ガラスの感じも出てて 可愛い
金魚 水草の絵が夏らしい風鈴ですネ。
梅雨が明けたら早速ポストへ・・・お友達も大喜びでしょう。
Commented by t-a-e1225 at 2006-07-15 00:42
こんばんは! 絵手紙涼しく感じますよ。(^0_0^) 
花火も 「玉やー」ですよ。 (^o^)丿
 
 誕生日プレゼントは子供が小さい頃は(肩たたき券や洗車券・白髪抜き券等) でした。 期限付きでしたので今は無効です。(-_-;)  今その券を使用したい年齢です。
 結婚記念日が子供たちの仕送りや通帳の暗証番号でした。
県外の大学に進学した上の子はこの番号が命綱だったそうで、
 親の結婚記念日をしっかり言える子供って少ないでしょうね。(@_@)
 


 
 
Commented by ra.furansu at 2006-07-15 22:25 x
bonjourさま~

   素敵な描き方を教えていただき、ありがとうございました。
  とっても嬉しく思っています。
   このような描き方なら、沢山描けそう~。
  ご無沙汰しているお友達に沢山描いて出そう・・・・と
  思っています。
      m(__)m <(_ _)>
Commented by ra.furansu at 2006-07-15 22:38 x
t-a-eさま~
    絵手紙、涼しそうに感じていただけて嬉しいです。
   花火、簡単に描く方法を教えていただいたので嬉しくって
   沢山、描いて沢山出そう~なんて張り切っているんです。

    お誕生日プレゼント、子供が小さい時は、何処でも同じでしたね。
   その券をホントに今、貰いたいですね。 
  
    そういういきさつがあったから、息子さんはいつも記念日に
   プレゼントを下さるのですね。
   感謝の心を忘れないいい息子さんですね。
Commented by flower314 at 2006-07-17 09:56
おはようございます。
夏らしいすてきな絵手紙ですね。手作りのあったかいものを感じます。
また、見せてくださいね。
杏仁豆腐・・・美味しかったでしょうね。
ドラゴンキッチンの杏仁豆腐も食感がいいですヨ。
Commented by ra.furansu at 2006-07-17 16:00 x
flowerさま~
  
   絵手紙、ご覧いただき嬉しく思います。
  今までの描き方と違う描き方を教えていただいたのが、
  簡単に出来るので喜んでいるんです。
   沢山描いて沢山のお友達に出そう~って。

  杏仁豆腐、先生の手作りでしたので、とっても美味しかったです。
  
   ドラコンキッチンってどこにあるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 孫の誕生日 “ 20年会 ”  >>