人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春の踊り&古希祝

 今日、春の踊りと先生の古希祝を兼ねた踊りの発表会があった。
いつも一緒にお稽古している6才年上の先輩に、お迎えに行くTELしたら
日にちを間違え、明日とばかり思っていたと言う。
先生と「遅れてでもいいから来ないか」と大分言ったが、とう々
姿を現さなかった。
 淋しかったが、一人で 「お梅」 と「きずな川」 の二曲踊った。
春の踊り&古希祝_b0043355_22101142.jpg
終わりの
ポーズ                                                    

                                         
 アレンジフラワー (ブーケ)春の踊り&古希祝_b0043355_22192360.jpg
by kshiro20 | 2006-04-15 22:38 | Comments(7)
Commented by 南天 at 2006-04-15 23:08 x
艶やかな後ろ姿~と思ったら、ら・ふらんすさんだったんですね^^
藤色のお着物もとっても綺麗で、動画でないのが残念。
↓のアレンジメントもブーケもなんて素敵なんでしょう。
うっとりします(*^_^*)
Commented by syouguti5 at 2006-04-16 08:14
踊りにお花
充実した毎日を送ってますね。

お仕事も頑張っていて、素晴らしいですね。

私も負けずに頑張ろうと思います。
Commented by すず at 2006-04-16 22:54 x
あでやかな舞姿に、お花のアレンジメントと
女らしく生きていらっしゃる、ら.ふらんすさん素敵ですね。

私は今日は牛深でハイヤの飛び入りで踊ってきましたが
だいぶん違いますね…うふふ…でも楽しかった

Commented by 秋桜 at 2006-04-16 23:14 x
ら・ふらんすさん〜
 毎日充実していますね。
素敵なブーケね!!私もこんなブーケ作って 甥っ子のお嫁さんへプレゼント出来たら喜ばれたでしょうにね。
何時か習いたい〜〜!!
Commented by ら・ふらんす at 2006-04-17 23:28 x
 南天さま~
    ホント、踊っているのを動画に出来るといいですね~。
   ブログには、動画に出来ないけれど、毎回踊ったのをビデオに
   撮っていただくのですよ。
   そして、 ビデオを見てはいつも反省しているんです。
   始めから終わりまで納得出来るように踊るのは中々難しいですね。
     
 あざみさん~
    あざみさんも色々と沢山頑張っていらっしゃいますよね。
   カラオケ始められてなんか嬉しくなります。
   あざみさんが歌われて私が踊る機会をいつか持ちたいですね。
 
Commented by ら・ふらんす at 2006-04-17 23:43 x
すずさま~
   牛深ハイヤに行って来られたのですか。
  私、3年位前、KSNに入会したばかりの頃に、何人かで行って
  来ました。
  たしか、天草サロンの1周年記念の時だったと思います。
  天草サロンのみなさまと交流会をして、天草に1泊してから
  翌日、牛深ハイヤに行き、何時間も踊りまくって来ました。
   すずさんも踊っていらしたそうで楽しかったでしょう~。
  踊るってとても楽しいですよね。
   ただ、牛深までは遠くて大変ですよね。
  東京に行った方が、余程、近くて(時間的に)いいな!
 と思いましたね。(笑)

Commented by ら・ふらんす at 2006-04-17 23:58 x
秋桜さん~
   ブーケ、甥っ子さんの結婚式に丁度よかったですね。
  偶然でもなんか嬉しくなります。
   式場では万以上し、すごく高いですよね~。
  花やさんで儲け、式場でも儲けなければならないですもの
  高いはずですよね。
    
   先日ね、主人と孫連れて久々にゴルフに行って来たですよ。
  そしたら久し振りにしてはまぁ々だったんです。
  今度、ご一緒しましょうね。
  
  
  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 孫の家庭訪問のお茶うけ 「ずん... フラワーアレンジメント(Gra... >>