人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


立岡公園の桜&さく羅のランチ

  昨夜の雷雨から一夜明けてお天気になった今日、20年会のメンバーで
 宇土の桜見物と素敵な器でのお食事に行った。
  同じものでも盛り付ける器がみなそれぞれ違うので、器を楽しみながら
 食事をした。
  そしてなんと言っても料金の安いのには \(◎o◎)/!
立岡公園の桜&さく羅のランチ_b0043355_22142011.jpgこのお店は
毎月1日~15日までしか営業せず、
16日~末まで
次月の受け付けとか。
人件費の節約、
短期間での
売上向上、
新商売の方法?


宇土の立岡公園の桜立岡公園の桜&さく羅のランチ_b0043355_22264129.jpg
立岡公園の桜&さく羅のランチ_b0043355_22434734.jpg桜トンネル


by kshiro20 | 2006-04-05 22:53 | Comments(8)
Commented by suzu60 at 2006-04-05 23:56
立岡公園、綺麗な桜並木ですね。
わたしも友人と行く予定していたのですが雨になり取りやめました。
20年会仲良くていいですね。
ランチはテレビで紹介があったお店ですよね。
おいしそうですね、今度言ってみよう……
池と桜いい感じです。
Commented by pote.myan at 2006-04-06 00:08
立岡公園の桜まだ綺麗ヽ(^。^)ノ
土曜日に行く予定なんですよ。
もう、葉桜かしら。
おいしそうなお料理ですね。
Commented by kanonnk at 2006-04-06 07:43
おはようございまーす。きれいな桜ですねぇ。とてもよく撮れてますね。
それに美味しそうな料理!

今日はこちらは雨も上がり、お日様が出てるような。。曇り空です。今日は中番で、もう少ししたら仕事へいきまーす。では又です。

Commented by ら・ふらんす at 2006-04-07 23:31 x
 すずさま~
   立岡公園の桜、湖があってどこから見ても綺麗でしたね。
  帰宅して「立岡公園に初めて行って来たよ」と主人に言ったら
  「子供が小さい頃、連れて行った事があるよ」と言われたが、全然
  覚えていない。 アryツハイマーの始まり?
    お天気が良かったらすずさま達とお会い出来たかも
   知れませんね。  残念~!
  お食事のお店(さくら堂)テレビでもやっていたのですか。
   他の人達は「すぱいす」に載っていた・・・と言っていました。
  とにかく安くて美味しいですので、一度行ってみられたら 
  良いと思います。 
   今度は娘を連れて行きたいと思っています。
  
 
Commented by ら・ふらんす at 2006-04-07 23:39 x
リンドウさん~
   立岡公園の桜、今暫く大丈夫だと思いますよ。
  つぼみがまだ沢山ありましたので・・・・。
  明日の土曜日は、お天気も良さそうですので、綺麗な桜を
  楽しめると思いますよ。
    コロさんと美枝子さんのお家が近くだそうですので、
   「来年の花見はここでしよう」と言う事に・・・・。

  お料理は予約制ですので、花見とは別に一度、行かれてみては?
   何しろ安くて美味しいですので・・・・。 
Commented by ら・ふらんす at 2006-04-07 23:45 x
kanonnkさん~
   写真、お褒めいただいてありがとう~。
  ヘタッピーで中々うまく撮れないんです。

   kanonnkさんもお仕事と習い事を始められて
  忙しくなりましたね。
   1年間、ゆっくりされたでしょうけれど、やはり忙しい方が
  いいでしょう~。
   頑張ってね。
Commented by t-a-e1225 at 2006-04-09 19:30
ら・ふらんす様 今晩は!  おてもやんです。 はじめまして。

一度大渋滞にはまると、ナカナカそこからUターンする勇気が無くつい流されて づるづると連なってしまいました。
案外皆そんな感じで抜け出なかったのかな?(-_-;)です。

写真の上で右ではなく ただの左クリックです。
もう一度チャレンジしてみてください。




Commented by kshiro20 at 2006-04-09 22:23
おてもやんさま
   ご訪問ありがとうございます。
  一心行の大桜、渋滞に巻き込まれたのは大変だったでしょうけれど
  桜の花が綺麗だったでしょう~。

    写真、左クリックだったのですね。
   もう一度してみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 絵手紙Ⅴ(桜) 久し振りのゴルフ >>