人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年一年を振り返って


今年も残り僅かとなったが、今年は色んな出来事が沢山々あった。
前回のブログUP後は、
健康ダンスの発表会、法人会忘年会時の余興の練習、夫の緊急入院、
さわ大大学院の卒業式、卒業パーティでの乾杯の前での踊り、
20年会追悼忘年会、会社の忘年会、税務調査(こんな時に・・・)、踊りの発表会・・・
と続き、踊りの発表会が終わった途端、ホットしたのか、熱が出て寝込んでしまった。

最高に幸せなこと(韓国旅行)もあったが、とても悲しかったこと、
楽しかったこと、嬉しかったことが多過ぎた一年だった。
          

         健康ダンス発表会 (健軍文化ホールにて)
今年一年を振り返って_b0043355_22102915.gif


           日舞発表会  「細川ガラシャより お玉」
今年一年を振り返って_b0043355_225389.gif


体調がまだ本調子でない所へ、心が晴れやかになる嬉しいプレゼントが届いた。
ちょっとしたことから実家の近くにある老舗のお菓子屋さんから可愛い
「スノーマンのお菓子」
販売されているのか、特別に創作して作って送って下さったのか?・・・。
今年一年を振り返って_b0043355_19151358.jpg
今年一年を振り返って_b0043355_19152827.jpg

次に息子嫁から香港みやげにと有名なメーカーの「ネックレス」と手作りキムチ。
今年一年を振り返って_b0043355_2214738.jpg


夫も大分快復して来たので今月中に退院出来るか?分からないが、
私も体調を整え、心を新たにして新年を迎えたいものである。
         「来年は良い年でありますように・・・・」
by kshiro20 | 2013-12-23 22:40 | その他(雑記) | Comments(22)
Commented by koneko3y at 2013-12-23 23:06
一年を振り返っていらっしゃるんだわと思っていたら
大変なことが沢山あったようですね。
ご主人が入院なさっているとのこと、
ご自宅で一緒にお正月を迎えられると良いですね。
良いお年となりますようにお祈りいたします。
Commented by yasu-mae at 2013-12-24 00:47
ご主人様が入院?お見舞い申し上げると共に
一日も早いご回復をお祈り致します。

人生悲喜こもごもと云う言葉がピッタリの年でしたが
来年はさらなる飛躍の年であります様に願っています。

スノーマンのお菓子クリスマスプレゼントにピッタリ
ですね!食べるのが勿体無さそうです。
Commented by kshiro20 at 2013-12-24 00:49
konekoさま
長いことご無沙汰しています。
お邪魔しようかな! と思っていたところでした。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。

主人はお正月前に退院出来るか、外出許可を貰え
るかまだ分かりませんが、たぶん、自宅で一緒に
お正月を迎えられるのではないかと思います。

来年は良い年になるよう願うばかりです。
Commented by kshiro20 at 2013-12-24 01:00
yasu-maeさま
ありがとうございます。
お陰さまで主人は大分、快復して来ましたので、
もう少しと言うところではないかと思います。

スノーマンのオリジナルのお菓子、食べるのが
ホント勿体ないような感じです。
どんな思いを込めて作られたのでしょう・・・。
Commented by flower314 at 2013-12-24 06:37 x
おはようございます。

今年は、公私ともに多忙な一年でしたね。
お仕事をされているので、尚の事だったでしょう。
そんな中でのお母様のご逝去やご主人様の入院など、、、大変だったでしょう。

ご主人様はまだ入院中だとか。
こんな時は、病院にお任せして
ら・ふらんすさんの体調をしっかり整えてくださいね。
女性が寝込むと家族が大変です。
どうぞお大事になさってくださいね。来年はいいことが
沢山ありますように。(*_ _)ペコリ
Commented by くりまま at 2013-12-24 11:05 x
ご主人様の入院さぞかしご心配されたでしょうね。お察しします。
でも快方に向かっておられるとの事本当に
よかったです。


夫もまだ手術の副作用と格闘しておりますが
あせらず主治医の診察を受けながら頑張って
います。

大学院在学中、何時も声をかけて頂き
有難うございました。おかげさまで楽しかったと
申しております。

どうぞご主人様が一日も早く退院されるよう
心から願っております。

お二人で良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ichigo19t at 2013-12-24 12:18
こんにちは。
今年もあと一週間となってしまいました。
とても心配していましたが投稿されて一安心
しております。
あなたもお忙しいことと思います、ご自愛されて
下さいね。ご主人も本当にびっくりしました
お正月を一緒に迎えられたら良いですね。

一年って早いようですがいろんなが有りますね。
Commented by kasa878732 at 2013-12-24 17:15
一年を振りかえりて・・・・
お互い来年に向けて良い年になりるといいですね~
夫さんも退院できてお正月むかえられるといいね
今年も色々お世話になりました( 一一)
来る年もよろしくお付き合あい下さいね(^-^)
Commented by くー子 at 2013-12-24 20:37 x
あなたが熱出したんですか?
色んな事が重なったから疲れたんでしょうか?
お互い色んな事が有ったけど、今元気でおられる事を良しとしたいと思います。
キャッスルさんも快方に向かわれてる事良かったですね。
夫も娘も元気で仕事に頑張ってます!!

こちらこそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by nisi1612000 at 2013-12-24 21:01
kshiro20様
こんばんは
ご多忙でしょう・・・と思いながらもちょっと案じておりました。
ご主人様のご入院、びっくりしております。
本当に一日も早い、ご快復をお祈り致します。
kshiro20様も、ご多忙な日々で、体調を崩されたご様子ですね。ご無理をなさいませんように・・・

お母様との悲しいお別れがあり、でもご家族様の温かい愛情や優しさが伝わってきますね。

kshiro20様のお人柄が素晴らしいのでしょう。
きっと来年は飛躍の年になりますように
心から、願っています。
我が家へのご訪問、本当に有難うございました。
残り少ない師走を、お元気でお過ごし下さいませ。


Commented by kshiro20 at 2013-12-25 22:37
flowerさま
今年は今までになく忙し過ぎた一年でした。
一つのことを増やせば、それに付随して一つでなく
三つも四つも忙しくなることを実感しました。
来年は少し減らすように考えています。

今年のXmasは、ひっそりしていましたが、
思いがけないPを戴いてとても嬉しく思っています。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kshiro20 at 2013-12-25 22:49
くりママさま
ご無沙汰いたしております。
大学院在学中は、こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました。
卒業パーティの時には、夜中の夫の入院で余り寝らずに出席したので大変な思いをしました。
入院の準備もしてやれず、キャンセル出来るものなら
キャンセルしたいと思いながらの出席でした。
一生忘れ得ぬ思い出になりました。

くりままさんのご主人さまも手術なさったのですか?
大変でしたね。
歳を重ねていくことに思いもよらぬ事態が発生
しますね。
もっと々夫の健康管理をして行かなければと
反省させられています。

お陰さまで大分快復しましたので、お正月は
外出許可を貰えそうです。
Commented by kshiro20 at 2013-12-25 23:01
ichigoさま
携帯にもメールを戴き大変嬉しく思っていたところ
でした。
色んなことが次々にあり、大変ご無沙汰して
<m(__)m>
熱が出て、一週間はとてもきつく階段の上り下りすら
したくない状況でした。
歳と共に治りが遅くなるのでしょうね。

ichigoさんも風邪を引かぬようお気をつけて
良い正月をお迎えくださいね。

来年もどうぞ ('-'*)ヨロシク♪ね。
Commented by kshiro20 at 2013-12-25 23:30
kasaさま
先日は℡ありがとう~!
とっても嬉しかった!。
お正月過ぎてから退院になりそうですので
それからまた宜しくね。

今年も色々と大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kshiro20 at 2013-12-25 23:40
くーこさま
そう!私が熱を出したの。
病院に行ってインフルエンザの検査をして貰った
けれど、風邪と疲れからだったのか、まぁきつくて々
階段の上り下りも出来ないほどで大変でした。
娘が作ってくれた雑炊やお鍋の美味しかったこと、
娘の有難さが身に染みました。

くーこさんとこの娘さんも元気になられて
良かったですね。
ご主人さまも・・・。

来年はお互いに良い年でありたいものですね。
来年も  ('-'*)ヨロシク♪ネ。
Commented by kshiro20 at 2013-12-25 23:52
nisiさま
大変ご無沙汰して<m(__)m>。
いつも気にかけてご訪問戴きとても嬉しく思って
おります。
次々に色んなことが続いてとても大変な思いを
しました。
来年は少し控えて、もっと余裕を持ってせねば・・・と
反省させられています。
nisiさまのような素敵な画像遊びとまでは行かなくても
それに近いようなことが出来る余裕を持ちたい・・・
と思います。
nisiさまの画像はとっても素敵で、いつもうっとりと
して見せて戴いています。

来年はお互いに良い年でありますように・・・。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ichigo19t at 2013-12-29 22:39
こんばんわ~~。
今年も残り少なくなってきました。
忙しい毎日を送っていらっしゃることと思います。お体を大切にされて下さいね、
ご主人は明けたら退院出来ますか?
本当に大変でしたね。

あなたには優しくしていただいて本当に
お世話になりました。
来年が良い年になりますように祈っています。
そしてどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ymcb2 at 2013-12-30 20:04
ご主人様入院なさっていらっしゃるのですね
ご心配でしょう
この1年楽しかったこと悲しい別れといろいろありましたね。いつも何事にも全力で頑張っている貴女 素晴らしいと思います。これからは体をいたわりながら好きなことやりたいことをなさってください。

S新年会 ぜひご参加ください。

この1年お世話になりました
新しい年はいい年となりますように
 ヨロシク!<m(__)m>
Commented by tokimama61 at 2013-12-31 20:30
ビックリしました、ご主人さまは入院なさってたんですね。
お正月には退院できたのかしら?

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお付き合いくださいネ。
八代でお正月を過ごします。
Commented by kshiro20 at 2014-01-04 00:44
ichigoさま
すっかりご無沙汰してすみません~!。
<m(__)m>

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by kshiro20 at 2014-01-04 00:47
ymcbさま
すっかり遅くなってすみません。 <m(__)m>
余り無理をし過ぎて、最後には体調を崩して
しまったりしたので、今年は無理をしないように
したいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kshiro20 at 2014-01-04 00:49
tokimamaさま
遅くなってすみません。 <m(__)m>
素敵なお年賀のカードを戴いて大変嬉しく
思っております。

今年も多方面でどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もどうぞ宜しくお願いいたします 感動した母の葬儀 >>