人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テスト3





  ↓  蔵王温泉の硫黄のお湯が流れている川
テスト3_b0043355_179033.jpg
テスト3_b0043355_17102594.jpg


by kshiro20 | 2012-06-06 17:23 | Comments(10)
Commented by koneko2y at 2012-06-06 22:33
こんばんは。
最近は簡単にアップするだけで
手の込んだことはあまりやらなくなりました。
このマーキーも前回はいつ使ったのかさえ
忘れました。
ブログを遣り始めの頃は、いろいろと試して
いましたが、今は情熱が冷めた??
Commented by nisi1612000 at 2012-06-07 15:53
kshiro20様
ご無沙汰しています。
上下左右に画像が・・・
とっても素晴らしく、楽しいですね!
色々な事がお出来になり、感激です。

新しい事に挑戦して、完成した時の喜びは
ひとしおですね、
ゆっくり楽しませて頂き、有難うございました。

Commented by いちご at 2012-06-10 16:00 x
綺麗にスライド出来ていますね
ホント 前みたいになんでもやりたいという元気が薄れて来ました、頑張よね。

上の写真はどこですか?
下はあなたの作品ですよね 綺麗!
御無沙汰してすみません。
Commented by ra.furansu at 2012-06-11 21:53 x
konekoさま
テストでやってみたので、非公開にしたつもりが・・・
うっかり~してしまいました。 <m(__)m>

これは、以前教えて戴き、1度Upしたことが
あり、それっきりになっていましたが、最近
ある方がUPなさっていたので、またやってみた
ところでした。

konekoさんの気持ち分かります。
本当は私も同じなんですよ。
何でもお出来になられるkonenoさんは、
すごいなぁ~!と思います。
Commented by ra.furansu at 2012-06-11 22:02 x
nisiさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。

テストで非公開にしたつもりがチェックをし忘れて
しまい、中途半端なのにコメントをいただき、
ありがとうございます。

nisiさまのように素敵に加工は出来ませんが、
以前教えて戴いたのをまたやってみたところでした。
また素敵な画像を見せて下さいね。
Commented by ra.furansu at 2012-06-11 22:15 x
ichigoさま
Sさんの所で、横開きのスライドを見せて戴き、
以前、サロンで教えて戴いたのを懐かしく思い、
それっきりになっていたので、非公開でして
見たところでした。
それが、公開になっていたとは・・・。
ブログを開いてびっくり~したところでした。

ichigoさんは、次々とPCの勉強なさって
いつもすごいなぁ~!
と思っています。

川のような写真はね、蔵王温泉の写真で
流れているのは、温泉のお湯なんですよ。
硫黄温泉がドン々出て来て・・・。
すごいでしょう~!。
Commented by kasa878732 at 2012-06-18 23:51
非公開にしなくて良かったのじゃ~
お陰で楽しいスライド見られて得したよ!
>蔵王温泉の硫黄のお湯が流れている川
硫黄の臭いがしましたか~

今日散策楽しかったですよ~
午後も有難う!でした
Commented by ra.furansu at 2012-06-19 23:36 x
kasaさま
昨日はお疲れさまでした。
今回もご一緒出来て嬉しかったです。
午後は残念でしたね。

お二人さんに喜んで戴けて本当に良かったです。
態々℡ありがとう。

このスライドね、次回何かをUPするときにUPしようと
思って非公開にしていたつもりが、非公開にチエック
し忘れたようで開けてみてびっくり!
でした。

蔵王温泉は、あちこちから温泉が噴き出して
いるので、硫黄の臭いがぷん々します。
Commented by at 2012-07-01 06:29 x
素敵にスライドできてますね(^-^)ニコ

非公開になさらず、皆様にご披露ください。
お蔭で私も見せていただけましたもの
Commented by ra.furansu at 2012-07-02 16:58 x
桜 さま

桜さんのお陰で出来ました。(*^。^*)

桜さんがUPしていらしたので、以前教えて
戴いたのを懐かしく思い、やってみたところでした。
テストでやってみて、次回UPする記事と一緒に
UPしようと非コメにしたつもりがチェック入れるのを
忘れてUPになっていたんです。
気がついた時は、びっくり~でした。 (@_@)

桜さん、いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久し振りの立田山 テスト(水芭蕉)2 >>