人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


素敵なブローチ

 メル友の○○○さんが作られたブローチ
  
   今日、この素敵なブローチをつけて福岡に(着物セミナー)
   行って来ました。
    このブローチはハンカチで作られたのでとっても軽くって素敵!
素敵なブローチ_b0043355_20263478.jpg

by kshiro20 | 2004-12-15 20:28 | Comments(7)
Commented by あざみ at 2004-12-16 04:19 x
素敵なブローチですね。
着物セミナーですか?
私も仕事のセミナーで20日に博多へ
Commented by ミルクロードの梨子です at 2004-12-16 08:49 x
おはようございます(^_-)-☆

着物のお似合いの ら・ふらんすさん♪\(^○^)/♪
今度 着付けを教えてくださいませ!

熱帯魚ちゃん、元気してますか?
Commented by 葡萄 at 2004-12-16 17:14 x
こんにちは。健軍サロン今年の最終日に、皆様にお会いできて良かったです。
KSNはスーパーウーマンが多いですね。
ら・ふらんすさんも家庭と仕事と趣味を見事に両立されて素晴らしいですね。
皆様。よい、クリスマス・お正月をお過ごし下さい。
Commented by ら・ふらんす at 2004-12-17 00:16 x
あざみさんも明日は博多ですか。
着物よりもあなたの仕事のセミナーの方がいいな!
着物は高~くふっかれられるからね。 用心々です。

 ミルクロードの梨子さん、
  熱帯魚ちゃん、すっごく増えましたよ。 うようよ・・・・と。
 娘が一度梨子さんちの水草見たいそうよ。
そして色々お話を伺いたいですって。 今度、少しお時間いただけるかしら。 

  葡萄さん、 先日は健軍サロンにお出で戴き沢山のドーナツを
 有り難う御座いました。
  葡萄さんのお店でのお着物姿、とっても素敵でしたね。
 今度、また機会がありましたらお邪魔させて下さい。
Commented by 竜田のヨー子 at 2004-12-18 11:54 x
こんにちは!
昨日は メールをありがとう~
風邪のこと デジカメのこと その他色々お気遣いくださって・・・
ふらんすさんのお部屋から オーシャンブルー 持ち帰りました。
遊びに来てね!! 
Commented by ら・ふらんす at 2004-12-20 22:57 x
ヨー子さん、忘年登山に行っていたので遅くなってごめんね。
どうにか出来たのね。 今から見に行って見ますね。
アッツ! 私のオーシャンブルーが消えている!
Commented by リンドウ at 2004-12-20 23:29 x
今晩は(^_^)v
忘年会登山ではお世話になりました。
この部屋はお料理の作り方も載せておられるので、参考にさせて
頂いてます。
お料理お好きなんですね。
ラフランス、美味しかった~~ヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忘年登山 地蔵峠で撮影した写真 >>