人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホールインワン (夫と二人共)

秋晴れに恵まれてのKSNパークゴルフコンペが阿蘇の
長陽パークゴルフ場で行われた。
4コース周り、4コースの合計点で成績の順位が決まるのである。
夫と別々の組に分かれてプレイしたのだが、まぁ~何と同じコースの
同じホールでの
 "ホールインワン" \(◎o◎)/!

ホールインワン (夫と二人共)_b0043355_2155506.gif



偶然とは言え、二度 とあり得ないであろうホールインワン
嬉しくて嬉しくて・・・・・。後はもう、スコアはどうでもいい・・・・って感じだった。
コンペ終了後も練習を兼ね、何人かで夕方まで周り、帰りには温泉で
疲れを癒して帰宅した。

ホールインワン (夫と二人共)_b0043355_16544482.jpgホールインワンの賞品は
大したものでないけれど、賞品よりも何よりも夫と同じコースの同じホールでホールインワンした事が
とっても々嬉しかった。

先日、シニアネット全国フォーラム熊本大会が開催され、懇親会時にKSN女性軍11名で
山鹿灯籠踊りを披露した。


by kshiro20 | 2009-10-28 17:17 | ゴルフ・ PG | Comments(26)
Commented by t-a-e1225 at 2009-10-28 22:36
おぉ~凄い! ご夫婦で???

>同じホールでの "ホールインワン" \(◎o◎)/!

おめでとうございます(o*゜∇゜)o~♪

 このブログ観た夫 第一声 「お金掛るぞ~」でしたよ(・・;)

 保険入ってますか?
Commented by kshiro20 at 2009-10-28 23:38
t-a-eさま

 まぁ、まぐれと言うか、偶然と言うかです。
 こういうことは、一生のうちで一度きりでしょうが、
 実に驚きでした。

 通常のゴルフでしたらお金掛かりますが、パーク
 ですので、全然ですよ。
 
 
Commented by suzu1944 at 2009-10-29 07:02
コメントありがとうございました。
仲のいい事ですね(^_^)
ホールインワンも揃っておんなじホールでなんてね。

灯篭踊りも見せてもらいました。
姿形も揃って上手に踊られていますね。
お疲れ様でした。
ますますのご活躍お祈りいたします。
Commented by ichigo19t at 2009-10-29 14:39
こんにちわ~~
さすがに中の良いご夫婦ね(*^。^*)
こんなことないよ~~楽しかったでしょう
あなたはうんうんとご主人について行くもんね\(^o^)/
これでまた意気投合 羨ましいです!

灯篭踊り 拝見しました
あなたの姿を追ってみましたよ
腰を落としてくるりと回るの難しい・・・やってみました。
Commented by junn67f at 2009-10-29 16:32
こんにちは!!
お忙しいのに コメント頂き有難う御座います。

たくさん趣味をお持ちで 良いですね。
それにいつも ご主人様と一緒で 羨ましいです~~
ご夫婦揃ってホールインワンなんて素晴しいですね。

動画は まだまだ試行錯誤しています。
Windowsのムービーメーカーで編集してYouTubeに登録し
ブログにUPしています。
今度 一緒に勉強しましょう。

灯篭踊り とても素敵でした。 ♪\(^○^)/♪ ♪ 
Commented by スマイル at 2009-10-29 18:31 x
こんにちは。初めてホールインワンの場面を目の前で目撃させて頂きました。すごかったですよね、何気なくコロコロと当たり前のように入って行きました。あらためておめでとうございます。しかも 御主人までも 同じホールでホールインワンだなんて まさに奇跡です。余程 日頃の行いがよいのでしょうね。

灯篭踊りの動画も もしかしたら御主人による撮影でしょうか?!とてもチームワークよく踊られているのが分かりました。「百聞は一見に如かず」 大成功だったにちがいありません。練習も本番もお疲れ様でした。
Commented by kaorinn at 2009-10-29 20:42 x
ま~ご夫婦でホールインワンとは凄いですね!
しかもあの難しい長陽で おめでとうございます。
最近はボーリングと重なり全然行くことが出来ません残念~
山鹿灯篭踊り綺麗ですねユーチューブ良く出来てます!
Commented by くーこ at 2009-10-29 22:33 x
本当にパークのホールインワンまで同じ所とは恐れ入ります。
おめでとう!!
山鹿灯篭、デジカメの動画なの?
よく撮れてますね。
あなたに取ってあった料理を私が食べてしまったみたいね。
喰う子だわねー
Commented by kanariya at 2009-10-29 23:24 x
まぁ ご夫婦でホールインワン達成されたのですね
おめでとうございます
それも同じコース同じホールとは・・・すご~い!
記念すべきホールインワンですね
それにしても ゴルフにパーク、テニス、卓球、登山・・・
多趣味で何でもお上手なのですね
山鹿灯篭綺麗に撮れてますね
何度も拝見しましたよ
懇親会ではみなさん喜ばれたでしょうね
見たかったぁ・・・ (≧m≦)
Commented by yasu-mae at 2009-10-30 09:20
パークゴルフお天気に恵まれて、本当に良いⅠ日でしたね。
それにしてもご夫婦仲良く参加して二人で、同じコースで
又して“ ホールインワン ”何から何まで同じ、普段きっと
仲が良いから、神様からのプレゼントだったかもですね。
でも普段は中々起り得ないことですね。オメデトウ御座いました。
賞品云々ではなく、気持ち、キモチ ですよ~

生山鹿灯篭踊り是非生で、次回は拝見したいものです。
ご苦労様でした。

Commented by ときまま at 2009-10-30 09:45 x
わぁ~凄い! ご夫婦で???

>同じホールでの "ホールインワン" \(◎o◎)/!

おめでとうございます(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり違うな~仲のいい御夫婦は。

山鹿灯篭踊りユーチューブになってましたね。
皆さん見てくださってるかな?
今、見て嬉しくなりました。
Commented by ra.furansu at 2009-10-30 16:02 x
suzuさま
 先日は、本当に何年ぶりかでお会い出来て、とっても
 嬉しかったです。
 帯山サロン以来ですので、5.6年位になるかしら。
 その時お会いした事が今でも覚えていますので、とても懐かしく
 嬉しかったですね。

 今度はゆっくりおしゃべりしたいですね。
 これからもまた宜しくお願い致します。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 16:12 x
ichigoさま
 通常のゴルフでのホールインワンならね~・・・・・・。
 パークでも主人と同じコースの同じホールでなんて
 ホント偶然よね。
 こんなことって滅多にないことだと思うと、嬉しさを
 隠せないです。

 山鹿灯籠踊りの動画、うまく出来なかったけれど見て
 下さってありがとう。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 16:21 x
junn67fさま
 ご訪問、ありがとうございます。
 動画、最初、いくらしても中々UP出来なくて?なのか
 分からなかったんです。
 コマが長すぎるからかなぁ~とも思い、短くしたりしてみても
 作成は出来るけれど、ブログにUP出来なくて苦心しました。

 今度、ご一緒した時に教えて下さいね。
 宜しくお願いいたします。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 16:33 x
スマイルさま
 まぁ思いがけないご訪問、ありがとうございます。
 とっても嬉しい~です。

 先日は、お疲れさまでした。
 そしてお世話になりました。 楽しかったですね。 
 あの時はホント、びっくり~でした。
 後から聞いたら主人も同じ所で・・・・なんてホントびっくり~
 々~でした。
 またご一緒しましょうね。 宜しくお願い致します。

 灯籠踊りの動画、主人に撮って貰ったのですが、
 そのままUPすると長過ぎると思い、あちこちカットしたので、
 曲が変わったりして変になりましたが、記念にUPしました。
 
 本番では、皆さん方から大変喜ばれて、踊って良かったぁ
 と思いました。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 16:46 x
kaorinnさま
 以前はkaorinnさんもパークによく行かれていましたよね。
 そして優勝なさったりしていたことを覚えています。

 最近はボウリングと重なって残念ですね。
 ボウリングも180出されたとか・・・・すごい~ですね。
 殆んど、ストライクでスペアが1.2回位だったでしょ。
 夏休みに孫を連れてボウリングに行った時、主人は167か8で 
 ストライクとスペアが半々位だったので・・・・。

 kaorinnさんは、何でもお上手ですね。
 ボウリングがない時にまたご一緒しましょうね。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 16:55 x
くーこさま
 先日はお疲れさま。
 あの時はホントまぐれで、主人ともホント偶然でした。
 終わってから夕方まで周って帰ったよ。
 最近は汗をかかないので、疲れなくていいよね。

 灯籠踊りの動画、中々うまく行かなくて、何度もやって、
 やっとどうにかUP出来たの。
 二回目に保存する時のファイル形式が1回目と変わるみたい。

 懇親会の時の料理のこと
 気にしなくていいよ。 くーこさんとは姉妹でしょ。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 17:03 x
kanariyaさま
 ありがとうございます。
 本当にまぐれで偶然と言いながらもこんな事って
 二度 とないと思うととっても嬉しい~ものですね。
 kanariyaさんもPGをしてみませんか?
 楽しい~ですよ。

 次回の卓球、行けますか?
 祭日で休みですので、久し振りに行こうと思っています。
 ご一緒出来ると嬉しいです。

 全国フォーラムの時はお疲れさまでした。
 接待のお世話が大変でしたね。
 県外のお客さま方から喜ばれた事でしょう。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 17:12 x
yasu-maeさま
 ありがとうございます。
 いくらまぐれで、偶然とは言え、嬉しい~ですね。
 まぁ~神様からのプレゼント・・・・・いいお言葉
 余計嬉しくなります。  m(__)m <(_ _)>

 全国フォーラムの時はお疲れさまでした。
 色々とお世話が大変でしたね。
 大会が成功に終わって良かったですね。
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 17:23 x
tokimamaさま
 ありがとうございます。
 ホールインワンなんて滅多にないことで、しかも主人も同じ所で
 ホールインワンだったというのが・・・・ですね。
 偶然とはいえ、嬉しかったですね。
 
 今回はご一緒出来なかったけれど、次回またご一緒しましょう   ね。

 山鹿灯籠踊りの時はお疲れ様でした。
 ナレーション、とっても良かったですよ。
 tokimamaさんは、本当に何でもお出来になられて
 すごい~ですね。
 踊り、皆様方から喜ばれて良かったですね。
 
  
Commented by ymcb2 at 2009-10-30 19:09
ご主人さまと同じコースの同じホールでホールインワンとは凄い!ですね
ラ・フランスさんは良妻だなといつも感じています
私にはなかなか出来ないこと
ご主人様は幸せですね

灯篭踊り YouTubeで見せていただき有難うございます
フォーラム成功で良かったですね
ご苦労様でした。m(__)m
Commented by ra・furansu at 2009-10-30 22:47 x
yamcbさま
 ホールインワン、ホントたま々まぐれと偶然なんですよ。
 
 良妻だなんて・・・・そんなことないですよ。
 yamcbさんの方こそ、良妻だなって思っています。
 まぁ円満が一番ですね。

 全国フォーラム、お疲れ様でした。
 お世話が大変でしたね。
 成功に終わって本当に良かったですね。

 明日が楽しみ~です。
 宜しくお願い致しますね。┌(<:) ペコ
 
Commented by flower314 at 2009-11-10 09:10
お二人でホールインワンですか??
ご円満なお二人の快挙ですね。素晴らしい!
同コースと同ホールの、ホールインワンなんて、滅多にないでしょうね。
一緒に回られた方もびっくりされたことでしょう。
幸せな気分をいただきました。(*´∀`*)ノ
Commented by リンドウ at 2009-11-11 17:04 x
ご夫婦で?凄い!
お上手なんですねえ。
仲のいいご夫婦ならではのご褒美でしょうね。

先日は御祝いカード有難うございました。
すっかりご無沙汰です(/_;)
Commented by kshiro20 at 2009-11-12 00:41
flowerさま
  ご無沙汰していましたので、ご訪問戴いて嬉しいです。

  ホールインワン、同じコースでしかも同じホールでなんて
  ホント、二度 とないでしょうね。
  忘れられない思い出になりました。

  flowerさんのご主人さまもよくゴルフなさるようですが
  ホールインワンされたことはありませんか?

   
Commented by kshiro20 at 2009-11-12 00:48
リンドウさま
 こちらこそご無沙汰しています。
 新しい場所でのサロン、楽しみです。
 宜しくお願い致します。

 先日はおめでとうございました。

 ゴルフ、まぐれなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしゃれ工房見学と西海橋温泉&... 夫の誕生会 & 横開きスライド >>