人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時思った事、感じた事をそのままに・・。
by kshiro20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
ら・ふらんすのHP
KSNブログリンク集

ら・ふらんすのブログへ
ようこそ!

 ♪\(^○^)/♪
 





いちごさん  今まで全然..
by kshiro20 at 23:16
胡蝶蘭は、毎年咲いて14..
by kshiro20 at 21:57
コチョウランが長く咲いて..
by koneko3y at 11:36
カテゴリ
全体
我が家で咲いた花
フラワーアレンジ
料理
絵手紙.お絵描き
旅行
テニス& 卓球
ハイキング.ウォークラリー
その他(雑記)
家族・親戚
踊り ・ ダンス
パン教室
スライドショー
法人会
ソース・タグ
崇城&さわ大
ゴルフ・ PG
マイタグ帳
カラオケ・コーラス
素材
花立サロン&KSN関係
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スライドショー(サイコロクルクル.回る画像)

 先日、Rさんからとても素敵なスライドショーを教えていただいた。
私のディスクトップのPCでいくらしても出来ないので、ノートPCで
やって見たら出来た。
ディスクトップのPCでも出来るように、聞いたり、色々して見たりして
やっと出来たぁ~!  ♪\(^○^)/♪  ♪\(^○^)/♪



by kshiro20 | 2008-01-11 23:15 | スライドショー | Comments(24)
Commented by pote.myan at 2008-01-11 23:44
こんばんは。
これをエキサイトに貼り付ける時
タグの閉めが出来ません。
で、どうしてもレイアウトの崩れが起きてしまいます。
これも崩れてますね。
最後の崩れは直らないとしても・・・
作る時、小さい方を選ばれては如何でしょう。

でも、とっても綺麗な出来上がりですね\(^o^)/パチパチ!!
Commented by くー子 at 2008-01-12 16:08 x
やったね。
とても綺麗よ!!
ホント、Rさん有難うよね。<(_ _)>
Commented by bonjour at 2008-01-12 17:12 x
いろいろやってますね。
頭のいい人居るナ~と感心してみてますよ。
Commented by 花子 at 2008-01-12 20:58 x
うわぁ~ すごい!!
完成しましたね。(^-^)//""パチパチ
私はまだ未完成です。ら・ふらんすさん ??の時は教えてくださいね。

そして何より嬉しい、ら・ふらんすさんの更新です。
訪問の楽しみが増えました。
幸せな気持をまた味わえるのでとっても嬉しいです!彡^_^レ
Commented by ichigo19t at 2008-01-12 21:35
こんばんわぁ(*^。^*)
素敵ですね、うらやましいこと!

あなたの踊る姿をくるくると見せてくださいよ。
楽しみにしています。

私、まだ出来ていません。
挑戦中です、できない時は教えてくださいね。
Commented by kshiro20 at 2008-01-12 22:46
リンドウさま~
  お陰さまで出来ましたぁ。
 ありがとうございました。 (^人^)感謝♪しております。
 リンドウさんは、すごい勉強家で敬服しています。

  ディスクトップの動画が見れないので、苦労しましたが
 見れるようにもなり、とても嬉しい~です。
 これからも宜しくお願いしますね。
Commented by kshiro20 at 2008-01-12 22:53
くー子さん~
  色々とありがとう~。
 やっと出来て嬉しかった~。
 リンドウさんは勿論ですが、くー子さんにも(^人^)感謝♪
 しているよ。

 今年は新年早々、未知のことを沢山教えていただいて
 幸せよね。  新たなことへの挑戦の年になりそうね。
 お互い頑張って楽しもうね。
Commented by kshiro20 at 2008-01-12 22:58
bonjourさま~
  ホント、常に新しいことに挑戦なさってやっている方が
 いらっしゃるんですよ。
 すごいですよねぇ。  (@_@;)) (ё_ё)
 bonjourさまも、次回ご一緒しましょう。
  
Commented by kshiro20 at 2008-01-12 23:08
花子さま~
  先日は、大変お世話になりありがとうございました。
 元はと言えば、全て花子さまのお陰だと(^人^)感謝♪
 感謝しております。 m(__)m <(_ _)>
 本当に良かった々・・・と嬉しいです。

  まだ途中になっているのがあり、気になりながら
 新しい事を先にやってしまいました。

  ブログの更新を喜んでいただけるなんて、なんて幸せな
 ことでしょう。
 花子さまに言っていただけるなんてとても嬉しい~です。
 これからも宜しくお願い致しますね。
Commented by kshiro20 at 2008-01-12 23:15
いちごちゃん~
  先日は久し振りにお会い出来てとっても嬉しかった~!。
 電話が途切れ々になってから、そのままだったので、
 気になっていたこともあって・・・・。

  お会いできた事も嬉しかったけれど、収穫も沢山あって
 嬉しかった~。
 
  いちごちゃん、クルクル出来たらUPして見せてね。
 私もそのうち、踊りのもしてみるね。
Commented by osekih at 2008-01-13 22:28 x
ウワ~~!こちらもですかー。
えらく豪華版ですね。
こんなに珍しい事ができるなら
お勉強も楽しいでしょう。

今年もパワフルに始動しましたね。
↓お年賀状もそろいましたね。
直ぐに実行なさるので本当に頭が下がります。
私はPCの不調が又始まってご機嫌の合間を縫っての
訪問を楽しみにしますね。

昨日から又寒くなって来ました。
風邪等にお気をつけてね。
Commented by kshiro20 at 2008-01-14 00:20
osekihさま~
  こういう凄い事をお勉強なさっていらっしゃる方が
 いらっしゃるんですよ。
 私は教えて戴くばかりで、自分ではちっとも勉強
 しないんですが・・・・。

 ↓年賀状のUPもね、余分なタグを使っていたので 
  コメント欄が消えたりしていたようです。
 
 ちょっとしたことが分からなくていますが、教えて
 下さる方がいらっしゃるので心強く、幸せに思います。

 PCまた不調になったのですか。
 早く回復するといいですね。
 
Commented by t-a-e1225 at 2008-01-14 14:54
今日は!出来てますね 上手 (^-^)//""パチパチ
 皆さんとても素敵に更新で 羨ましいです。
 私も勉強してみます。
Commented by kshiro20 at 2008-01-16 23:58
t-a-eさま~
  遅くなってごめんなさい。
 教えていただいたので、やってみましたが、思うように
 行かなくても出来るとやはり嬉しい~ですね。

 お絵描き、私が一番遅れていますので、次回のお絵描きの
 時は、是非教えて下さいね。
 宜しくお願いします。
Commented by suzu62 at 2008-01-17 07:43
ら・ふらんすさんや、くー子さんのを見て
面白そう……と作りましたよ。
何か一つ出来上がると嬉しいですね。


Commented by kanonnk at 2008-01-17 11:05 x
こんにちは・わぁぁ素晴らしい!!
びっくりしすぎて、目がまわりそうに感心していますです。

たいへん遅くなりましたが、昨年に続きよろしくお願いいたしまーす。
Commented by ksnーかっちゃん at 2008-01-17 22:28 x
今晩は
 画面の 花々に圧倒されます
 プログ 楽しみがまた増えました
 今年も よろしく

 今年は 暖冬か 寒いのか はっきりしませんが
 梅のつぼみも ほころんでいます
 春の新芽も ちらほら
Commented by kshiro20 at 2008-01-17 23:53
suzuさま~
  suzuさまは、独学でなさったなんてすごい~ですね。
 全部、英語で書かれていたのに、suzuさんは、英語お得意
 なのですね。
 私、日本語に翻訳しても中々分からなかったです。

  絵手紙にしてもテレビを見てなさったそうで頭が下がります。
 私なんて、ただ聞いてするだけですが、一度聞いても中々
 覚えられないですが、出来た時は、嬉しい~ですね。   
Commented by kshiro20 at 2008-01-17 23:59
kanonnkさま~
  ブログを暫くお休みしていたので、久し振りにお出で
 戴いてとっても嬉しい~です。

  4月にミニオフ会出来れば嬉しいなぁ~!。
 今年も忙しくなりそうなのでブログはボチボチ行きたいと
 思いますが宜しくお願い致しますね。 
Commented by kshiro20 at 2008-01-18 00:07
かっちゃん~
  久し振りにお出で戴き、嬉しい~です。
 m(__)m <(_ _)>ございます。
 明日のゴルフ、お誘い戴いたのに、ごめんなさいね。

 1昨日、KSNのゴルフコンペに行って来たのですが、
 OBが多くて今までにない最悪・・・・でした。
 次回までには、素振りの練習をして、何とかしなければ・・・
 と思っています。
 明日は、楽しんで来て下さいね。
 次回はご一緒出来るようにしたいと思います。
Commented by kanariya at 2008-01-23 23:33 x
今晩は お久しぶりです
今日はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
お花がとても素敵! 綺麗にUPできて良かったですね
久しぶりにブログ訪問したらみなさんお勉強されてて・・・
私は数ヶ月サボっていたので殆ど忘れてしまってます
置いて行かれないように今日から少しずつ勉強です
これからもよろしくお付き合いくださいね m(._.)m ペコリ
Commented by kshiro20 at 2008-01-27 00:24
kanariyaさま
  忙しさに追われて此処の所、開かなかったので、気がつかず
 ごめんなさいね。

  先日は、お会い出来てとっても嬉しかった~!
 そして色々とありがとう~。
 そのうちに暇をみて・・・と思っています。
 
  またお会い出来るのを楽しみにしています。
 新年会には○な○ずよ・・・・。 !(^^)!!(^^)!!(^^)!
 こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
Commented by 森 房子 at 2008-01-29 09:52 x
有り難う御座いました。やっとブログ開くことが出来ました、あなたの色々なご活躍まだまだ元気いっぱいですね今後も楽しみに拝見させていただきます。
Commented by kshiro20 at 2008-01-30 01:02
森 さま
 久し振りのご訪問、初めてのカキコ、ありがとうございます。
とっても♪\(^○^)/♪です。

 当分は仕事が忙しくて、ブログにUPが余り出来ないかも
知れないけれど、またお待ちしております。 

 暇をみて、また日曜日に出かけて行きたいと思いますので
その時は、宜しくお願い致しますね。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お絵描き 新年のご挨拶 >>